    | 
                        
                        
                          
                            
                               | 
                             
                            
                              懐かしのKカー 
                                「軽自動車」と呼ばれる日本独自の車両規格をとことん楽しんじゃう、コンパクトならではの限られた空間を最大限活用し真の機能美を極めるカスタムカーユーザー達がいる。 | 
                             
                                                      | 
                        
                        
                           Tsukuba TimeAttack 
                              我が国で3番目に古い名門コース「筑波サーキット」は、全長2,070mで、平坦地で高低差の少ないコースだが、バリエーションに富んだコーナーが続く、高い運転技術が必要なテクニカルコースである。 
                             | 
                        
                        
                           懐かしのKカー2 
                              軽に掛けてKカー・・・ベースカーとして廉価な分思いっきり楽しめるカーカスタムのジャンル。その創成期に時代を作ったエアロメーカー各社のデモカーが一堂に会するプロモーション映像。 
                             | 
                        
                        
                           懐かしのKカー 
                              「軽自動車」と呼ばれる日本独自の車両規格をとことん楽しんじゃう、コンパクトならではの限られた空間を最大限活用し真の機能美を極めるカスタムカーユーザー達がいる。 
                             | 
                        
                        
                           BOSCHプロモ 進化したディーゼルエンジン CG 
                            ディーゼルエンジンを見直すべき時はきた。クリーンディーゼルのキモはその燃料噴射システム。従来のジャーク式に代わって脚光を浴びているコモンレール式の噴射から燃焼まで、じっくりと見ていただこう。 
                           | 
                        
                        
                           BOSCHプロモ 進化したディーゼルエンジン 
                            「うるさい」「汚い」「遅い」とディーゼルエンジンを見下していたのは過去のこと。進化したディーゼルは未来型エンジンといって間違いではない。ヨーロッパでは乗用車の50%以上がディーゼル車。環境とエネルギーを考えるとディーゼルの未来は明るいのだ。 | 
                        
                        
                           匠の工房探訪HKS関西サービス HKSファクトリー 
                            走る、曲がる、止まる・・・そして、早く楽しく。アクセルを踏み込めば、踏み込んだ分だけ応答するエンジンパワー。 
                            そこには妥協を許さないチューナー魂が存在する。 
                            確実に反応するエンジンレスポンス。 
                            それにはバランスのとれたチューニング技術が必要である。 
                            そして、膨大なチューニングデーターを把握しなければならない。 
                            広大な敷地に大きな駐車スペース、清潔且つ最新鋭の工場設備、ゆったりくつろげるショールーム、膨大なパーツストック。 
                          HKS関西は数々のチャレンジを繰り返し、蓄積されたチューニング哲学と確かなノウハウによって車を確実な作業で作り上げている | 
                        
                        
                           ザ・ドリフトZ The Close Battle2  
                            曲芸のようなクルージング! 
                          最早ドリフトを超えた曲芸というよりは、芸術と呼ぶにふさわしい走行テクニックだ!! | 
                        
                        
                           ファインチューニング≪R34GTR≫ 
                            チューンドカーGT-RのDVDブックとして販売される映像の一部と撮影風景を紹介しよう!R34/R33/R32と歴代のGTRが続々登場! | 
                        
                        
                           ザ・ドリフトY The Close Battle 
                            1983年5月にフルモデルチェンジした5代目レビン/トレノがAE86。ハチロクの愛称で今なお親しまれている二台のAE86が間瀬サーキットで奇跡の競走をみせる!! | 
                        
                        
                           ザ・ドリフトW AE86 
                            コミック&映画でも大活躍の『AE86』。通称""ハチロク""は1983年5月に四代目レビンとして新開発・4A−GEU型エンジン搭載し登場した。以来走り屋に絶大な支持を受けバトルのドラマを繰り広げている。 | 
                        
                        
                           American Custom BOYDS 2 
                            アメリカ西海岸のカスタムカー 
                            西海岸のカリフォルニアから様々な夢と伝統と革新を発信しアメリカのモーターシーンの華として勇名をはせたBOYDS。その洗練されたカスタム魂は広く世界中のモーターファンを魅了し続けた。そのオーナーの勇姿とボイド社のプロモーション映像の続編。 | 
                        
                        
 American Custom BOYDS 1  
  アメリカ西海岸のカスタムカー 
  西海岸のカリフォルニアから様々な夢と伝統と革新を発信しアメリカのモーターシーンの華として勇名をはせたBOYDS。その洗練されたカスタム魂は広く世界中のモーターファンを魅了し続けた。そのオーナーの勇姿とボイド社のプロモーション映像。 |